大阪で任意売却のご相談は㈱ベクトルへ。住宅ローン滞納・差押等お任せください!

logo3.png

メール相談資料請求無料相談

フリーダイヤル

スタッフの日記

2016年8月30日

 

 

お盆休みの最終日は、池田市の温泉へ ヽ(=´▽`=)ノ

 

 写真 2 (2)

 

子供が小さいので泊りだと大変なので、0泊2食プランで行ってきました ♪

 

お部屋には、露天風呂もヽ(*´Д`*)ノ

 

 写真 2

 

旅館でお昼ごはんを食べた後にプールへ!!

 

ベランダプールは何度もしている息子ですが大きなプールは初めて。

泣くかなと思いきや、すごく楽しんでいました☆

 

 写真 3

 

すごく敷地が広いので旅館内で十分楽しめます ♪

 

川もキレイでした☆

 

 写真 1 (2)

 

旅館内には、キティちゃんのトリックアートまで (# ゚Д゚)

 

写真 1

 

温泉も広くて、露天風呂もたくさんありました。

 

夜は懐石料理をいただきました (*´艸`*)

しかし息子だんだん、ぐずり出す (>_<)  (>_<)  (>_<)

座椅子につかまり立ちしていますが号泣している写真(笑)↓    ↓   

 

 写真 5

 

自宅からも1時間もかからず自然いっぱいの温泉旅 楽しいお盆休みになりました~

 

 

2016年8月22日

 

ずーーーっと行きたかった念願のコメダ珈琲にやっと行くことができましたヽ(*´Д`*)ノ

 

モーニングを食べに(*´艸`*)

 

好きな飲み物に、トーストが付いてきますゆで卵まで

(>_<) 食べかけの写真でごめんなさい (>_<)

 

写真 2 

息子も寝てくれていたので、ゆっくり食べることが出来ました~

 

夕方には、鳴尾浜へお散歩

 

 写真 4

 

リゾ鳴尾浜の横に大きな芝生の広場があります☆夕方で海風も吹いていて涼しかった~

 

 写真 1 (3)

 

アイスモナカを食べて~

 

 写真 5

 

ラジコンをして~

 

 写真 2 (2)

 

ラジコンの車が動くのが楽しいのか、キャッキャッ言って喜ぶ息子ヽ(*´Д`*)ノ

 

夕日もキレイでした☆

 

 写真 3

 

ゲームセンターで 『 ワンワン 』 までGETできました。しかも500円で!!!

→NHKの教育テレビで登場するキャラクターです ♪

 

 写真 1

 

のんびり過ごせた休日でした

2016年8月19日

 

お盆休みに我が家は、篠山のデカンショ祭に行ってきました~!!

 

篠山へ行く前に、道の駅『 いながわ 』へ ♪

 

ジェラートを購入 ♪ お店の人がいっぱいサービスしてくれました (*´艸`*)

 

 写真 1

 

息子も美味しそうに食べていました ♪

 

 写真 2

 

いなぼう 』と記念写真も (゚ε゚*)

 

 写真 3

 

篠山に到着~!

 

まずは、夜店で買い物 ♪

 

☆たこせん☆

 

 写真 3 (2)

 

☆からあげ☆

 

 写真 1 (2)

 

 美味しかった~ ♪

 

最後は花火 ☆ 息子も興味津々で見ていました ヽ(=´▽`=)ノ

 

 写真 5

 

楽しいお盆休みでした ♪

 

写真 5 (2)

 

2016年8月18日

 

 

7月7日の七夕は結婚記念日でしたヽ(*´Д`*)ノ

 

当日は平日で仕事だったので後日、家族で食事に出かけました♪

 

三田屋の本店へ。

 

写真 2

 

写真 3

 

食事はコースを注文 ♪

 

写真 5

 

まずは大好きなハムのサラダ~(*´艸`*)

 

写真 4

 

次はお肉~(*´艸`*) 湯気がいい感じに撮れてますね(笑)

 

写真 1 (2)

 

最後はデザート~(*´艸`*)

 

写真 3 (2)

 

本店には能舞台もあり、すごく雰囲気が良いです ♪

 

写真 4 (2)

 

途中ピアノの生演奏などもあり、ゆっくりと食事をする事ができましたヽ(*´Д`*)ノ

美味しかったです☆

 

2016年7月29日

 

 

先日、お家の任意売却が完了した売主さまから、お礼のハガキが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

写真 1

 

売却後にこのように、お礼のお手紙をいただくと本当に嬉しいですね!!

 

任意売却の相談をいただいてから約1年。

無事に買主さまも見つかり、売主さまご夫婦が新たな生活をスタートでき本当に嬉しく思います。

 

Hさん、ありがとうございました!

 

当社、株式会社ベクトルは任意売却専門の不動産会社です。

 

住宅ローンの返済が苦しい方は、まずは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

専門のスタッフが、詳しくご説明させいただきます。

ご相談はすべて無料ですのでご安心ください。

 

住宅ローンの返済で苦しんでいる方、離婚やリストラ等で収入が減り、今後の将来が不安な方、お気軽にお問い合わせください。

 

土日祝も相談受付中です。メールでのご相談は24時間受付中です!!

 

お問合せバナー

 

2016年6月21日

 

 

日曜日は父の日でしたね~

 

我が家も、お父さんを食事に誘い、神戸元町の梅の花へ行ってきました~(*´艸`*)

 

山側の個室で食事を ♪  残念ながら雨上がりなので景色は少し残念 (>_<)

 

写真 2 (2)

 

でも和室の個室だったので、息子もゴロゴロできて終始ご機嫌でゆっくり食べることができました  ヽ(=´▽`=)ノ

 

写真 1

 

懐石と湯葉をいただきました☆このお鍋で湯葉をいただきます  ↓   ↓   ↓

 

1

 

最後の方は甘くなりすごく美味しかったです ♪  懐石の写真は撮り忘れちゃいました(>_<)

 

食事の後は、ハーバーランドへヽ(*´Д`*)ノ

 

初めてポートタワーに登りました!!絶景でした~ ♪

 

0

 

スカイウォークもありましたが、みんなが踏み過ぎてくもっていて、あまり怖くなかったです(笑)

 

 写真 4

 

1階には、ポッキーの箱で作った神戸タワー! 

 

写真 5

 

巨大ポッキーの箱も♪旦那さんに無理やり入ってもらいました(゚ε゚*)

 

写真 3

 

帰りに近くのコーナンで大好きな顔はめ看板発見!!息子、和風顔なので似合っていました(笑)

 

写真 2

 

楽しい父の日になりましたお父さん、いつもありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

 

 

2016年6月16日

 

 

ひさしぶりに、蛍を見に行ってきました~!

 

毎年、京都の亀岡まで見に行っています ☆ 亀岡ゴルフクラブのすぐ近くでたくさんの蛍を見る事ができます!!

 

今年は、いつもよりたくさんの蛍が (^_^;)

 

小さな川があり街灯もなく。本当に何もありません。

 

こんな感じのとこです ↓ ↓ ↓

 

P5300095

 

デジカメで写真を撮りましたが、ちゃんと映らないですね (>_<) 残念!

 

 P5300093

 

次のひさしぶりは、甲子園に行ってきました~!

 

P5200090

 

旦那さんが阪神戦のチケットをもらって来てくれたので子供と3人で ♪

 

たしか最後に甲子園に行ったのは18歳の時なので16年ぶり (o)

 

尼崎の高校に通っていたので昔、甲子園でプロ野球のナイターで売り子のバイトをしていたので懐かしかったです (^_^;)

 

P5200091

 

観戦した日、阪神勝ちました~♪

 

息子、すごい歓声にビックリしていました ヽ(#゚Д゚)ノ

 

 P5200094

 

次のひさしぶりは、プリクラ☆

 

近所に買い物に行ったときにプリクラがあったので息子と撮影 ♪

 

10年以上ぶりに撮りました (>_<) 操作方法が難しくて1人でアタフタ(笑)

 

できたプリクラがこちら ↓ ↓ ↓

 

1

 

加工され過ぎて、誰だかわかんない感じに(笑)

 

息子、超一重なのにパッチリお目目に!!!

 

しかも最近のプリクラって、その場で画像をメールアドレスに送るか、後からネットでダウンロードできるようです!

 

ダウンロードした画像 ↓ ↓ 原型を留めてないですね(笑)

 

写真 2

 

でも息子ちゃんとカメラ目線ができたので良かった ♪良かった ♪

 

 

2016年5月24日

 

 

自宅近くの焼肉屋さんが、『 KOBEみなとマルシェ 』 でハンバーガーのお店を出すと教えてくれたので、日曜日に行ってきました!!

 

 写真 (1)

 

場所はハーバーランドのポートタワーの下です(=´▽`=)ノ

 

写真 2

 

早速、ハンバーガーを頼みに♪

 

 1463928962821

 

注文してからお肉を焼いてくれました~

 

 1463928959704

 

お店で食べる焼肉も美味しいですが、ハンバーガーも絶品でした (*´艸`*)

 

次は、揚げ豚まん!

 

 1463928975173

 

皮がパリッパリ!!美味しい~

 

 1463928972556

 

次は、たこ焼き!味は塩ごま油ヽ(*´Д`*)ノ

 

1463928932569

 

写真が食べかけです…(>_<) 

 

1463928923148

 

初めて食べた味でしたが、すごく美味しかったです!

終わりがけにいったので、200円に値引きしてくれました~

 

次は、タンドリーチキン!

 

1463928948398

 

 

本場の味です☆こちらも店じまいするところだったので、なんとカレーライスをサービスしてくれました~(゚ε゚*)

 

 1463928943337

 

1463928938377

 

夕方に行ったので涼しくて気持ちよかったです☆

 

1463928925269 

 

帰りに、大好きな顔はめ看板を発見!! 息子、初の顔はめ看板(笑)

 

1463928911760

 

私、目をつぶってしまった(>_<)

 

 1463928914739

 

楽しい週末になりました~♪

 

 

2016年5月8日

 

 

少し前の話になりますが、神戸市灘区にある王子動物園へ夜桜を見に行ってきました!!

 

P4040056

 

期間限定で無料開放されていて夜桜を見ることができます ♪

 

王子動物園は何度か遊びに行ったことがありましたが、こんなにも桜が咲いていたとは知らなかったです (>_<)

 

P4040065

 

すごくキレイでした~ ♪

 

P4040068

 

帰りに家族3人分、募金もしました! 来年もぜひ行きたいです (^_^;)

 

P4040077

 

2016年4月25日

 

 

ベクトルの西真由美です。 

 

息子、今日で生後4ヶ月と9( ´ ▽ ` )ノ

 

あっという間に4ヶ月が過ぎました!! 

 

生後100日を迎えたので先月、家族でお食い初めをしました ψ(∇´)ψ 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに抱っこしてもらい、ゴハンを口元へ。

 

1459002732618

 

本当に食べちゃいそうな勢いでした(笑)

 

お食い初めの料理はこんな感じ↓

 

1459002741147

 

もちろん、お店の料理です! 私は作れません (>_<)

 

100日目の記念写真はこちら ↓

 

1458887282275

 

4ヶ月の記念写真はこちら ↓ 今月は漢字(((o(*▽゚*)o)))

 

P4170062

 

たまたま4ヶ月目の日は週末で旦那さんがいたので、2人で数字バージョンも

 

写真 (2)

 

よくわかんない形になりました(笑)

 

人気ブログランキング バナー

 

お問合せバナー

1 2 3 4 5 6 8